地球へピクニック☆彡 ちょっと町まで冒険♪

子どもたちの“やりたい♪”の夢中に未知案内されて 巨大都市東京の大森の町の不思議と謎の煌めく 都市という自然を探険し遊び いつしか ぼくたちが迷い込み誘われたのは 愉快でスリリングな大森ジャングル」でした 自由律短歌 あれこれあります☆彡

こんなに残酷な虐待死が犬に加えられてる事実を眼を背けないで見てください☆彡

 


--------------------- 地球へピクニック♪ -------------------------------------------------------

 

 

 ◯ 残酷な虐待死が犬に加えられてる事実を眼を背けないで見てください☆彡

 


----------------------------------------------- ちょっと町まで冒険♪ ---------------------------

 



 

 

 

f:id:ryoh2013:20151219210710j:plain

maria susana garcia さんが最初に共有した投稿より共有の写真です”

 

 

 

 
 
 
 
 
 ☆゚"・":,。"゚"・":,。"★゚"・":,。"゚"・":,。"☆゚"・":,。"゚"・":,。"★"・":,。"゚"・":,。"☆゚

 

世界では こんなに酷いことが行われてます

 

残酷だからと眼を反らさないでください

 

真実 事実を 見てください

 

長く友として来た犬に対して 何故

 

こんなにも 残虐な仕打が加えられるのか

 

 

友達であるWendy Cuevasさんの記事を

 

どうぞご覧ください

 

出来れば 皆さんの声を届けてください

 

心からお願いします

 

 

川 流される ダンボール箱 

 

 

箱の中から 耳に届いた 赤ちゃん猫

 

 

哀しい声 鳴き声を

 

 

救けなくては

 

 

助けよう

 

 

金網を 乗り越えて

 

 

子どもたちは ドブの中 夢中に 流れを走り

 

 

ズボンまで ビショビショに なりながら

 

 

パンツ スカート 濡らしてまでも 

 

 

必死に箱 追いかけて 箱 掬い上げ

 

 

三匹の 赤ちゃん猫 生命を救け

 

 

そっと優しく 抱きました

 

 

その温もりを 君 思い出す ことできますか

 

 

こんな可愛い 子猫を誰が 川へと流す

 

 

そんなにも 酷いこと 

 

 

どうしてひとは 出来るの?

 

 

君たちは 解けない謎に 心を痛め

 

 

心悩ませ 憤り でも 深く 考えましたね・・・

 

 

胸に抱いて 温めてあげた

 

 

子猫 身体の温かみが 少しずつ 

 

 

少しずつ 抜けていき

 

 

訪れた 子猫の死

 

 

最後のミャア・・・

 

 

呼吸の停止

 

 

悲しくて 辛くて泣いたね

 

 

君たちの涙 頬を伝うを

 

 

空の上で神様が そっと静かに

 

 

優しい眼差し 君たちに向け

 

 

見守って いました

 

 

どうぞ悲しみなさい 強くなりなさい

 

 

強靭な無垢を育みますように

 
 
 
 
#SOSAD Don't ban
 
- rio koajiro - Google+


☆゚"・":,。"゚"・":,。"★゚"・":,。"゚"・":,。"☆゚"・":,。"゚"・":,。"★"・":,。"゚"・":,。"☆゚


    読者参加型読み物 「ちょっと町まで冒険♪」  


    自由律短歌詩集  「地球へピクニック♪」


   “魔女の日常” ハイジさん  http://25828.diarynote.jp/    

    
    ちょっと地球へピクニック舎☆彡 さのし

 

      ◯連絡先 koajiro1969@outlook.jp 

 

----------------------------------------------------- 大森ジャングル探検隊 ---------------------

 

PLUS.GOOGLE.COM